Nintendo Switch 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

生活
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日(木曜日)発売!!

いよいよです!!

そうです、いよいよ発売されました!!

Nintendo Switch版 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚です!

↓2022年6月現在すでに発売されているPS版

created by Rinker
¥8,358 (2024/09/18 16:33:21時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥7,280 (2024/09/18 16:33:22時点 楽天市場調べ-詳細)

ゲームに入っていて恐らく操作できる登場人物

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」公式サイトから引用

スクショで画質が荒くて申し訳ございません。。

サイトによるとPS4/PS5のようですけど、Nintendo Switchと同じかは現時点では不明です。多分同じ??

まとめ

当日、ゲット致しました!

いやぁ、マジで久々のゲーム購入で楽しみです。

最近の休日などでも子供といろいろゲームはしていましたが、家族で大好きな鬼滅の刃をNintendo Switchで出来る日が来るとは。。

対戦モードもあるらしいので、桃鉄のように子供とけんかにならないようにしなくてはいけませんね(笑)

この記事では今週木曜日発売のため、詳しいレビューは書けませんでした。

筆者はPS4とPS5は持っていないので、違いはわかりませんが、読者の方の中にもNintendo Switchしか持ってない人もいらっしゃると思います。関東は梅雨入りもしたので、自宅での家族での時間過ごしにぜひいかがでしょうか?

今後レビューなどできればしていきたいと思います。

※ちなみに絶賛発売中の遊郭編のDVDはこちら※

それでは本記事も最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよかったら、このゲームの良いところなどコメントなどで聞かせていただけると幸いです。

コメント