Apple Watchの保護ケース

Apple
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Watchの保護ケースってどうしてますか?

「Apple Watch」って言っても結局は時計なので、バンドをつけてそのままハダカで使ってる人も多いと思います。

本記事では、そのApple Watchに保護ケースをつけるべきかって話しです。

私のプライベートではこんな感じ

Movone for Apple Watch Serise 6/SE/5/4 カバー 44mm 保護ケース PC素材 メーキ加工 アップルウォッチ カバー 耐衝撃性 軽量超簿 装着簡単(44mm/ブラック)

基本、私のApple Watchはハダカです。

私も仕事で、あまりギラギラしていたりジャラジャラしていると患者やお客様の視線が気になるので上記の保護ケースは外しています(汗💦)

意外と目立ちます⭐️

まとめ

iPhoneはケースをつけている人がほとんどだと思いますが、Apple Watchで腕からちょっと光ってるとおしゃれに見えるのがこの商品です。時計の保護と共に、結婚式やお出かけなどにはぴったりだと思います。

まとめ

・iPhoneは落下の危険性が高いので、保護ケースはマストと思います。

・Apple Watchは生活スタイルにもよりますが、基本ハダカでOK!ただ、決して安くはない時計なので細かい傷が気になったり、仕事などで気になる方は保護ケースをつけましょう。そしてオシャレしたい時はキラキラさせたりバンドを変えたりして気分を変えるのもオススメです。いろいろ変化を楽しめるのが、Apple Watchのいいところです。

もしよかったらと思いシェアさせていただきました。

「私の記事が誰かの何かの役に立ちますように…」

私のTwitterも是非フォローお願いします。

この記事を読んで、下↓の「いいね」を頂けると大変嬉しいです。

それでは今回の記事も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント